エス-最後の警官- 第8話 3月2日放送のあらすじ紹介

3月2日放送のエス-最後の警官- 第8話のあらすじをちょっと、、、


3月2日放送のエス-最後の警官- 第8話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率の結果発表です。
前回、第7話の視聴率は12.9%でした。
第6話の視聴率12.6%と比べると0.3ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率を見ると14.39%で
先週の第2位と変わっていません。


ってことで、、、


3月2日放送のエス-最後の警官- 第8話のあらすじを紹介しましょう。


速田(平山浩行)は、保育士の優子(平岩紙)と
2年前から付き合っており、一號(向井理)たちは驚愕するが、
香椎(大森南朋)は、彼女の素性を知っている。
その速田はプロポーズの返事を待っていると言う。


そんな中、身代金目的の子どもの誘拐事件が発生。
優子が勤める保育園を卒園した小学一年生女子だとわかり、
速田は複雑な表情を浮かべる。
SITの指揮下で、一號らNPSも捜査に参加することになる。


保育園では、2年前にも園児の誘拐殺害事件が起きており、
その手口から、同一犯の犯行と思われた。
当時の容疑者の一人として優子もいたため、
係長の当(小木茂光)は、優子を最重要参考人に。


その後、SITの追跡で子供を無事保護することに成功したことを受け、
NPSは身代金を受け取った男たちを確保する。
男たちはただの運び屋で、首謀者は別にいることがわかる。
自供や監視カメラの映像から優子に逮捕状が出される。


速田は最初から洗い直そうと、職務から離れる責任として
退職願を香椎に提出する。。。。。。。


向井理■写真集+DVD【月刊MEN 向井理】

2010年大ブレイクした向井理の貴重な1年を春夏秋冬を通して、人気写真家・蜷川実花が撮りおろした贅沢な写真作品。封入特典として撮影メイキングDVD付。
税込2,625円 送料140円





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!


camou_futatsuori05.jpgプラタナスの独特の樹皮の柄を革にプリント。
加工技術の開発には5年の歳月がかかり、試行錯誤を何度も繰り返してできあがった山藤-やまとう-のPTAH/プタハ・カモフラージュ・ツリーシリーズ

PTAH/プタハ カモフラージュ・ツリー 二つ折り札入れは、カード4枚、小銭も紙幣も分けて収納できる仕切りをつけたポケットなど、山藤-やまとう-の制作する二つ折り財布の中でも定番中の定番のスタイルです。無駄を省いたコンパクト設計でポケットにも納まりやすいサイズに仕上げています。
オーソドックスでシンプルな作りながら、カードポケット裏やコインポケット裏にもしっかりとオープンポケットを装備。札入れポケットとコインポケットに中仕切りをつけたことで紙幣の仕分けや貨幣の仕分けに便利です。また、コインポケットの中仕切りにはPTAH/プタハの守り神が刻印されていて所有欲を満たすディテールの一つに。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0