土曜プレミアム 2月8日放送「最高の離婚スペシャル2014」のあらすじ紹介

2月8日放送の土曜プレミアム「最高の離婚スペシャル2014」のあらすじをちょっと、、、


2月8日放送のフジテレビ系の土曜プレミアムは、
昨年2013年の冬ドラとして平均視聴率11.78%を獲得して
第4位にランクされた人気ドラマ「最高の離婚」のスペシャルです。
あれから1年後、あの二組の夫婦にとんでもない試練が。


ってことで、、、


2月8日放送の土曜プレミアム「最高の離婚スペシャル2014」のあらすじを紹介しましょう。


光生(瑛太)は、いつものように歯医者で愚痴をこぼす。
結夏(尾野真千子)と離婚してからちょうど1年が経つが、
いまだに同居は続けており、実は再婚しようと思っている。


そんなある日、キャンプ場で相変わらずまめまめしく働く光生に対し、
何もせず口だけ出す結夏。そこに諒(綾野剛)が合流、
灯里(真木よう子)は青森で無事に女の子を出産し、
明日東京へ戻ってくる予定だとうれしそうに語る。


キャンプのあと結夏の実家に里帰りする光生と結夏。
そこには祖母・亜以子(八千草薫)ら濱崎一家も大集合。
相変わらずノリノリのカラオケは大盛り上がり、
その場で出した光生の再婚宣言に両親は安堵の涙を流す。


一方、諒には初恋の相手と駆け落ちして振られたトラウマがあった。
その相手の薫(臼田あさ美)と偶然再会し、心が揺れ動く。
薫は諒に、思い出の“寝台特急カシオペア”のチケットを手渡す。
さらに結夏に思いを寄せる弁当屋の黒部(岡田義徳)が新たに出現。


“寝台特急カシオペア”の中で、とんでもない騒動が繰り広げられる。。。。。。






自画自賛!本日のイチ押しアイテム!


bridle_nagasaifu02.jpg伝統的な最高級素材を使用した堅牢性にたけた長財布。
 山藤-やまとう-のベテラン革職人たちが“この革で作ってみたい”とチョイスした世界でも有数のタンナー「J&E Sedgwick社(セジウィック)」のブライドルレザーを使った長財布。
 英国では馬具用に作られている伝統的な最高級素材のブライドルレザー。丈夫な成牛のショルダー部分を原皮に使い、植物の渋だけを使って数ヵ月かけてじっくりとなめしていきます。さらに、雨の多い英国ならではの防水処理として、手作業でロウを何度も擦り込んで防湿性を高めて堅牢無比に仕上げるため、完成までには半年近くもかかるのがブライドルレザーです。
 そんな伝統的なブライドルレザーを贅沢に使用したのがこのPTAH-プタハ- ブライドルレザー長財布です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0